本日購入

……!気づいてなかったけど、もしかしてエマ(7)って早売りだったのか…?!なんかもやしもん売ってねーとしょんぼりしながら買ったので、すっかり意識の外だった…。つーわけで、ビミョーにネタバレじゃないけど感想なのでよろすく↓

  • 『エマ(7)』森薫
    ついに完結!ですが、しょーじき…ええええ?終わりっすか?!と思いました。もちろん、現実の物事にさくっと決着がつきまくるわけありませんが。それにしても…あんまりにも…「途中」じゃないっすか?これから書かれる外伝で、キャラによってはその後が語られるのかなぁ…。
  • もやしもん(3)特装版』石川雅之
    いーなー、フェアができる書店…。
  • FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN REUNION FILES』
    職場に届いて、同僚と『でかい…』『すごい…』と呆然としました(笑)。うーん、結局社長の年わかんなかったな…もうこりゃーわからないままで行くつもりだな…。
  • 『臨死!!江古田ちゃん』瀧波ユカリ
    CMネタは…まずいよ江古田ちゃん…もう賞味期限過ぎてる…(初期だし)。

忘れてた、本日じゃないけど。

  • 『G・DEFEND(29)』森本秀
    いやいやいやいや、長いなオイ。買ってる私も私だ(笑)。