最近読了

  • 『騎士とビショップ』たけうちりうと
  • 『騎士とサクリファイスたけうちりうと
  • 『騎士とテロリスト』たけうちりうと
  • 『騎士とプリンス』たけうちりうと
    幼馴染同士の、チェス・プレイヤー(年下受)と日米ハーフのアメリカ人ジャーナリスト(年上攻)のシリーズ。
    何年積読になってたか、考えるだけでも笑いがこみ上げてくる。きっと読むから…そう思って、出しやすい位置に置きっぱなしで数年。やっと読みました。すでに懐かしいBLなのかもしれん。うん、フツーに面白かった。2巻のレニーとの戦いまでの流れとか。ちょっと主人公が惚れられすぎという気もしますが、それはお約束だからなぁ…。あと、最終巻あたりのえちしーんが……たけうちりうと作品のってぶはってなっちゃった記憶がないこともないんですけど…これは面白すぎる(笑)。久々に読んだ、こーゆーの。