■禁じられれば燃え上がる

だー!!昨日はギリギリ間に合う時間に帰ったのに、店に肉がない!!!ショック!今日こそ、今日こそ買って帰るぜムネ肉!
……なんだろう、急に『つよきす』やってみたくなってきたんですが…(18禁です)。ていうか、ゲームやってみてーといって、やれたことないんだよな。やってみてー…。男性キャラ投票見たら気になっちゃって…(結局それか)。あと生徒会長な。
しょこたん……!『薔子』が使用不可だったからって、ママンが書きなぐって出した出生届。ひらがなで書いた『しょうこ』…のハズが『しようこ』になってたらしい。本名しようこ。多分世界でただひとつの名前だ!
お、いつの間にやら、新編集ページが適用されたのか?まだちょっと慣れないけど…テキストエリアが可動なのはよいかもしれん。
おあ!!オノ・ナツメリストランテ・パラディーゾ』ってもう発売か?うおー、買いに行かなきゃァァアアア!!
とりあえず、買って帰れたのは肉だけでしたが、買えって砂糖&塩&胡椒をまぶして冷蔵庫にIN。楽しみだ…。