最近読了本

  • 『東方美人』かわい有美子
    ずーっと積んであったサイン本。冷戦の西ドイツが舞台で受けも責めも諜報員なんだけど…なんつーか!これもこないだ読んだ『桜姫』と一緒で、舞台説明とかに幅をとられて、BLとしての楽しみが少ないよーな…。ま、続くのを知ってるからいいけどさぁ。もっと深く書き込まれてるんだったら、1巻でエロまで至らなくてもいいんだけどなー。1冊で、出会って陰謀があって恋に堕ちてエロまであって…となると、ちょい薄くなるよな。続刊ではもっとスパイスパイしてるか、ラブ要素が強くなってるのを希望します。ていうか見つからねーんだよ、続刊が…orz ところで前後で読んだのが『エロイカより愛をこめて』なんで、東方美人のスパイ世界にも少佐がいたに違いないよ。ミーシャが怒ってるに違いないよと思ってました。