本日購入

  • 『執事の特権』榎田尤利
    さすがに気になってたんで。さわりだけ読んだけど、すごいツンツンですね、ご主人様。デレはくんのか?
    読み終わりました!すげぇデレきたー(笑)!!なんかもう、物凄く正しくツンデレだな…旦那様。エロゲでツンデレキャラを攻略する過程みたいだった。ぶっちゃけ、話の展開は予想通りで、全く外れてなかったんですけども、旦那様(作中では室長と呼ばれることのほうが多いけど)のツンデレっぷりと、執事&秘書見習いの頑固な犬(わんこではなくて)っぷりがたまらなく。一応収まるとこに収まったけど、出来たら続きが読んでみたいな〜。
    ところであらすじの『バトラー・ラブ』ってどうなんですか…(笑)。