■朝からマニア

マイロンブームなんですか(局地的)?何もかもみな懐かしい…。マイロン×ウィン本もどこにいったやら…ていうかマイロンシリーズそのものが堆積物(本)の中に埋もれてる。読み直したいと思ったことが何度かあったけど、いっつも阻まれてる。これはもう、持ってないのと同じ事だ!………自分で書いてて傷ついた…orz
ところで昨夜読み終わった『執事の特権』で、執事見習いの主人公が新聞にアイロンをかけるという記述があって、ああ、執事だよね、執事…とにまにましました。インクが手につかないように…。私も執事に、アフタヌーンにアイロンかけてもらいたいよ。あと、この作品は旦那様の性質上、手袋が頻出します。エロ時にも手袋着用で!これはニーソ着用のままエロなエロゲみたいなもの…?ていうかどうしてそうエロゲに喩えるんだよ(笑)。
……別に『執事の特権』では、手袋はエロエロマニアックアイテムじゃないんですが……なんか……ふいに脳裏にやってきたうさみんが……マニアックプレイに…ううんなんでも。
おおっ、『きらきら馨る』の文庫版最終巻って、番外編が色々入ってるの?オラ番外編読んだ事ねーだ…。気になる…8巻だけ買うか?