■スパコミでした

スパコミ、大量の戦利品に埋もれて幸せです。でも買い逃し多すぎ!もうションボリ!でも帰りにKREさんにいいもん見せてもらった…しゅてき…。
ていうか、帰りに一緒した人たちがテンション高すぎて凄かった(笑)。もうあの店行けない…ね…orz うさみんの呪いはもう始まっているらしい。いや私のメアドが未登録の端末にメールしたら、もちろん名前が出なかったわけで…迷惑メールとして処理されるところを、私の恥ずかしいグッピー関連メアドのおかげで救われたんですが…その話をしたら『絶対あとでなんかある!あのおっさんがタダでそんなこと(恩恵?)してくれるはずない!』『エロを描かないと呪われる!』とか言われましたよ…?おいおいおっさん、あなた全国各地でどんな悪行を…(笑)。でも昨日喋ったのは、結局ミュ・アベ・うさみん…でしたかね…(遠い目)。どうやってもうさみんに戻ってきたね…。
さらにミュ組でカラオケに行ったんですが、とりあえずとかいって連続でFrameing iceを歌いまくり。ああ楽しかった…。最後はマイクも持たずに皆で合唱してましたよ(笑)。今度は全機種歌えるところに行きましょう!