■働くど

冒険黒の子、ブログでSRTのグラビアを掲げてますね(笑)。ああかわええ…。次に上映会があったら、絶対冒険のビデオを見せるよ!!首を洗って待っておれ!
今日も海のほうで戦ってる人たちを尻目に、半日だけど出社です。あー、風邪引いた?帰りに薬を買って飲んで帰ろう…。ていうか、このところずっと頭が痛かったんですが…(というか重い)。昨日騒ぎすぎましたかね。明日のドルパなんか無理だなぁ(笑)。
午後、仕事が思いのほか長引いて遅れましたが…須藤真澄さんのゆずてんに行ってきました。もう人がすっげーことになってた!サインの整理券や、グッズ販売なんかは、もちろん終わっちゃってたし。牛歩で進まねーったら。写真撮影可だったってのもあるけど、なんか逆走してすげー撮ってる女性がいてさ…(笑)。なんで逆走だったんだろう?とにかく生原稿のすごい細かさが見れて満足。『長い長いさんぽ』の原稿はちょっと涙ぐんでしまった…。

観光地のアレ風。例のごとく撮りました(笑)。

お弁当な絵。左下にちょこんと立体化されたものが!

ゆずてん入り口は、ゆずが黄色いお花と迎えてくれました。
須藤先生はもちろん、生上野先生(カラオケ対決…)や鼻ちょうちんヒロポンも生で拝んでしまいました。サインは頂けなかったけど、持って行った『長い長いさんぽ』にゆずはんこをぺたぺた捺して来ましたよ!
そういえばご飯食べてないな…と会場を出てから歩いていたのですが、なかなか店が見つからなくて…途中でビーズ専門店とかに引っかかりながらアキバに向けて歩いてみました。結局王将でラーメンだの餃子だのを食った。美味かったが、やはり私はラーメンとチャーハンと餃子というセットは多すぎて駄目だ…orz
アキバまでやってきたのだが、どうも以前来た時と風景が違う。いつもの出口の反対側だったんだが、友人と二人で『こんなのアキバじゃねぇ…』とろくすっぽ来たことも無いくせにつぶやき続けました(笑)。某を冷やかしてみたり、友人のほしいフィギュアを探しまくったり。やはりアキバはカオスな街だ…。メイド喫茶にも行けばよかったね。
帰りにちょっと山手線が止まってて巻き込まれたがな…。