■寒いなぁおい

重い重い。やってらんねー…。
昨夜のDD少年は、ビミョーでした…ドラマ部分はまだ見てないんですけど。私、素人(っていうのもアレだが)の大食いってそもそもあまり好きじゃない。彼らが苦しい思いしたのはわかるけど、吐きそうなほど食べて、それを感動ものっぽい演出をされても…はぁ?って思っちゃうなぁ。オチはわんこそばの1回目でよかったんじゃね?
そういえば、衝撃のあまり書き忘れてたけど…プリンセス・プリンセスのドラマ版は、かまかりが実琴らしいじゃないっすか…!ドラマ単品とするならば、アニメと逆方向に改変してくれればいいんじゃねーの?って気もする(姫成分薄め)。実琴が主人公らしいっつー話も、その辺の『この制度おかしいよ!』っていうのを主張するキャラだからだろうし。しかしリアル女装は、相当難しいと思うんだよね…どうなるんだろう…。かまかりとたくみを投入するなら、もういっそかずきもいっちゃえよ(笑)!で、かまかりはどんな方向に進んでいくつもりなんですかね…オタ向けな仕事が多すぎちゃー、心配で心配で…。
公式サイト、見てみました。………おおお…orz 本格的につらい気がする…。いや、逆に女装するととっても素敵な子達なのかもていうかむしろキラキラしいイラストと一緒に並べないでやったほうが…。
久し振りに『あんなに一緒だったのに』の歌詞を見て、うさゆきでキュン死にしそうだ…。
→マーガレット5/20日号:新連載「メイちゃんの執事」宮城理子
ちょ、流行にのりすぎだよマーガレット(笑)!とりあえずチェックしてみよう(笑)。
さっきまた地震がありましたが…うーんうーん、やはり来るのか…?千葉沖とかと違って、ドンピシャで伊豆沖だもんな…。