■さぶい

まるで冬のような寒さの中、ラジかるの録画セットをして家を出たわけですが。どうでしたか…?たくみ…。やふーのテレビ番組表に、

新中継“誘われて人妻温泉”タクミ裸体で混浴悩殺
って書いてあったから…つい…。ごめん全裸じゃなかった(笑)。
はいはいはい、帰宅してラジかる見ましたよ。なんじゃこの番組…。ていうか……いやほんと勘弁してくださいよ…たくみ、これ毎週やんの(笑)?もうイタタタタってかんじで大変でした。たくみは頑張ってた。頑張ってたよ…。人妻よりいかがわしかったよ…(笑)!エロス!
そういえば、しろたのお父さん(後姿)が出てました。あの子らの写真集が紹介された流れで。この番組の作家さんなんですってよ。色々妄想が先走りました…orz ええ〜、もうこうなったらしろたも出してよ!そして、たくみとじゅりとしろたは抱き合った仲だって紹介してよ(笑)!