ビブロスのつづき

予想以上にビブロスの件が切ない。編集部ごとまるっと別会社へ…というのが大方の予想なわけですけど、しばらくゴタゴタすることでしょうなぁ…編集や作家がそのままついていくとは限らないし。
しかし、読みたい作品がたくさんあるので、そこは皆様頑張っていただければ幸いです…てかうまくいくといいなぁ…!

  • 蓮川愛『恋愛操作』
  • 櫻林子&橘水樹『JANEシリーズ』
  • 寿たらこSEX PISTOLS
  • 山田ユギ『誰にも愛されない』『CALL ME』とか未収録の。
  • 九州男児『課長の恋』
  • ユキムラ『落ちぶれ紳士に愛の唄』とエウクロスの新作…orz
  • 北上れん
  • 河井英杞『王子と乞食』
  • 国枝彩香

ていうか、ちらっと思いつくだけでもこんだけの単行本待ってた…。多分、GOLDとかアンソロとかのを入れたら、もう凄い事になっちゃう。ていうかJANEは次って難しいだろうなぁ…orz ぶっちゃけ一番待ってるんですけど。お二方、またトラブルで大丈夫なのだろうか…。
そういや、明日発売のMAGAZINE BE×BOYは、どうもさっさと店頭から消えそうなかんじ…急いで買いにいこ。