最近購入

そういえば、五條さんの新刊は実はまだ買えてない。ていうか見つかんない。どんだけ少ないんだ…。いつも行ってるところでは、1冊しか入らなかったので先に買われてしまいましたとさ。もう一軒心当たりがあるので、お昼にでも行ってみます…なかったら注文だ…。
そういや、近所の本屋はごそっとビブロスの本がなくなっていた。あれは棚を整理した痕跡があるから、買われたんじゃなくて返品だなぁ…。ハイランドのも返品棚に置いてあった…。売れ線のやつだけ残して返品ってところが多いみたいです。ビブロス切なかったので、昨夜の風呂本はビブロスのにしてみた…(笑)。
さて、本日買った分。

  • ファイブスター物語(12)』永野護
    今最初のほうだけ読んできました…な、なんじゃこりゃ!ボスヤスフォート×ミース萌え…!
  • 『愛罪《Uxoricide》』五條瑛
  • 『ジャソプ』
    早売りじゃないよ、買いはぐってたんだよ。

あとはビボイを買わねば…。地元、入れてるかな?