松の四景

やっと!やっと発売されるようですよ、佐島ユウヤ『松の四景』!
講談社にもちゃんと商品情報が出ましたし、表紙もアップされた!ああ、待ちに待った…だな!正直言うと、私は佐島さんご本人のイラストで通して欲しかった。竹美家さんも結構好きではあるけど。ご本人のか、もっとリアルっぽい絵柄の人がよかったなー。あまりふわふわしてない…。今までの作品を読んだ上での発言なので、実際この作品にはあってるのかもしれんけどさ。とにかく楽しみ。
イラストといえば、同レーベル同時期に別作家でイラストレーターの兼用は避けたほうがよくないかい?すがはら竜さんイラストの作品、全部同一シリーズかと思っちまったよ。謎解き系霊ものだしさ。それとも実は、桂木祥さんと水島忍さんが、同作家の別名だったりすんのか(笑)?
書いてから気づいたけど、BL系だと割と多そう…?石原理さんとかめちゃめちゃ似た設定のでイラスト描いてそうだな。けどあんまりシリーズものでってないよな…?気のせい?