■夢だ…

おはようございます……あのー…私ホントに行ったんですかね…ドリライ…。もう夢だったんじゃないの、アレ。……すごい体中ダルいけど。今日も行っちゃうKREさんたちはすごい(笑)。でも私だって行けるとなったら二度も三度も行っちゃうけどな!すごかったもんすごかったもんな!そこにいたよ、あの子達!
とりあえずレポとかはレポの人に任せる事にします(笑)。やっぱ無理っすよ!
→アニメ:精霊の守り人公式サイト
へー、神山監督なんだ!攻殻機動隊 S.A.C. SSSの情報を探してて遭遇しました。そういえばこの作品、第1作を積読にしたはずなんです。どっかにあるはずなんです…orz
→アニメフェアで「攻殻機動隊 S.A.C. SSS」のトークショー
つーわけでSSS。はよ見たい。
→『プリンセス・プリンセス』実写ドラマ化も決定
どうした新書館