■枯渇してしまう

あああ…ヘルプ、ヘルプミー…。マイパソ子が、いよいよDVDを見せてくれなくなった…orz 埃だらけなんで、内部を開けて掃除したり(でもDVDまでたどり着けなかったけど)、色々やってみたけどダメだ…。私に残された道は二つ。TV&DVDを買うか、パソ子を新しくするか。置く場所ないから、TV&DVDは無理だろうな…。つうかもう…今すぐミュDVDを見せやがれぇえええ…!!!<一晩粘ったけど一度も見れてませんよ…あれから…。
近頃忙しくて、どうでもいいことしか書いてませんね、この日記。前はどうでもよくなかったこと書いてたのかというツッコミはナシの方向で。いやだって、日曜日の壮行会とか、火曜のドリライとかさ…記録しないと細かいところ忘れちゃうぞ…(お脳が粗末なので)。
→「まほろ駅前多田便利軒」の発売に際し、三浦しをんさんがまほろ市の観光案内をしてくださいます。
そういえば、まほろ市のモデルは町田でいいんだろうか?なんとなく、東京の盲腸みたいな町田かしらと…。あとで観光ガイドさんの案内を聞こっと。
ガーンガーン、大ショック。お昼に出たとき、轟音がしたので空を見上げたら、割と低いところを飛行機が飛んでまして。おー、なんだでっかいなーと見てたら、形が妙。『あ、ホークアイ…?』……いやほら、なんか丸いのついてるじゃん?E-2(C、でいいのか?よーわからん)ホークアイ。アレみたいでさー…。すぐビルの陰に入っちゃったけど、プロペラがついてることだけは確認できたので、あとで検索してみたら、やっぱりホークアイにはプロペラがあるみたい。パッと見で判別できたのが大ショック…ま、ホークアイは特徴あるからね…。しかし基地の展示以外で初めて見た。