今週のテニス

読んだ方は察していただけるかもしれませんが、ストレートに批判です。
……実際に見たら、思ったほどでもなかったわ★…っていうのを期待してたんだけどね……もう……やっぱいくらなんでもありえんだろう?気絶してる相手の髪を切るって、誰も止めなかったの?(追記:言葉だけはあったようですね)ありえない展開だらけのテニスだったけど、今回はちょっと酷すぎる。ありえないっていうか、あってはならないんじゃないの。意識がある状態でならまだしも……。
髪切りそのものはどっちでもいーやと思ってました。だってストーリーの進行で言えば、負けちゃうだろうなぁと思っていたので。でも、中学生の公式試合だったよね?そのコート上で意識のない選手の髪をバリカンで刈るってのは、フィクションでも無しではないの?品性を疑うよ…。描いた本人もだけど、これを通したジャンプ編集部もどうかしてるよ。
……なんか切なくなっちゃった。でもこれ平気って人もいるんだよね。思い入れなのかなー…。まじめに取りすぎなのか?それとも私が見えないだけで、ホントは全部解決するようなウルトラどんでん返しがあったりすんの?数週間後、一体どんなふうに続けるのかは知らないけど、どうでもよくなってないことを祈るよ。