本日購入

  • 八犬伝-東方八犬異聞-(2)』あべ美幸
    最近こう、ちょっと心惹かれる部分が少ないかな…。冬水社の、好きなシリーズ完結後の新作でアタリだ!って力いっぱい言えるのって『SILVER DIAMOND』くらいで。こっちの八犬伝はまだわからん…壮大な気配だけで読み続けるのつらい。謎ばっかりちりばめられて。せめて目的がはっきりしてくれないと〜。
    関係ないけど、毎回冬水社の後ろの広告で『海の綺士団』が気になってる。男ばかりの騎士団に、慣例を破って女性が!っていう話みたいなのだが。男前な美女なのかなー。一度読んでみたい。
  • Vassalord.(1)』黒乃奈々絵
    これでもBLじゃないのよね(笑)?お約束をバッチリ押さえたバンパイアもの。エロス。あちこちから吸いすぎだよチェリー…(笑)。コンビとしてこの手のタイプの人たちは好きだわぁ★男男コンビが主人公なんだけど、脇の女女コンビの話も読みたいかんじ。しかし、次のコミックス発売は遠そうだな…。今出てる雑誌にちょうど都筑が載っているくらいなんで…。あと作者はもう前やってたアレは描かないのかな。