■巧がいる気分で

…見たら萌えるだろうか。自動更新のページを開いてて、たまに見ているWBC。ええっ……なんかポロポロ点が入っちゃってるよ…?すげーな、どうしたんだキューバ。速報だけじゃわかんねーや。
…ていうのを書いてる間にさらに追加。おいおい、どうしちゃったんだ?
ひっ、なんかすごい、すごいことに…!えええ、このまま勝っちゃうか?勝っちゃうのか?!
ノオオオ!か、勝ったのか?!
ところで、全然欲しい服が見つかりません。こないだ新宿で買っちゃえばよかった…。土曜日に新宿か横浜に行かなきゃダメっぽいな。
定時ちょいすぎに帰れたので、リニューアルオープンしたデパートに行ってみた。あんまり時間なかったんだけど、黒いバッグ買えた!もう諦めて、会社用のと割り切ったデザイン。可愛いのは別口で買おう。今回は機能重視!それから、スポーツ用品店に行って、バランスボールを買ってみました。腰痛とかに効くかと思って。とりあえず安いのを。
帰り際、メール打ちながら歩いてたら、店の前にある階段(2、3段)に気づかず、足を踏み外してこけました。い、いてぇええ…orz ジーンズだったんで服は無事でしたが、膝がすりむけた…そして体中が痛いです。