■ミュ感想日記ではないんですが

ファー!このパソ子、どうしてこんなにDVDが見れないの…orz 一時間くらいかかっちゃった…。どうも最初のほうをうまく読めないらしい。一度入っちゃえば問題ないので、チャプター選択できるあたりまで行けばなんとかなるんだけど…そこまでなかなか行かない。あーあー、そろそろパソ子も買い替え時かな…。今調べたら、買ったのは2001年…うーむ。面倒だな〜。春以降かな…。
あー、がっくんと菊丸はよく動くな〜!(また見てる)後ろで羆落としやってるおっしがキモかわいい…。ベンチのふじさまがヅカ見て話してる様子がなんだか萌えますよ…。あと乾の髪の毛が柔らかそう。(そろそろなんだかわからない感想に…)
はっはっは、一日に何回見てるんですかね!ジロたんかっわいいいいいい!『俺様の美技にブギウギ』のダンス時のかわいさは格別ですな。『炸裂〜』つって後ろからダンスに入ってくるときの笑顔とか『ネット際の〜ま・じゅ・つ・し』のとこで跡部を手で指し示すとことか。はぁはぁ。
月一乙女痛で半死人ですが、やけに元気です。明日はシティに行ってまいりますよ!なんか生き急いでますよ…。これまでの人生のゆっくり具合と比べると、妙な早回し。