■都市

友人の売り子というより居候でシティに行ってきました。KRE邸で知ったお宝を片っ端から狩る事に。仕事に行くときとは違う、大き目のバッグを持っていったんだけど、なんかもうパンパンに…。新しいサークルさんを知ると、まとめ買いしてしまうのよ…おとなっておとなって。宝の山を前に、ガマンできずに読んでいるとメールが…お使いメールでしたが、さすがにコピ本はすでに売り切れだったよ…orz 今度回しまっす。再販とどっちが早いかしら…。あー、沢山買ったけど、でもまだまだ満足できないや。忍跡忍とジロ忍とTATが読みたいなぁ。振りのほのぼのしい各校の本も読みたいな…。
帰りに中華を食べるつもりが、準備中で入れず。海鮮系レストランに入ってパスタ食べましたが、ちょっと味が濃かった。その後あちこち見て回ったりして、わりにイベント後っぽくない午後でした。
つーか、途中で大判焼きを買って帰ったのですが、家に帰ったら同じ店の大判焼きが倍くらいありました…よ…!!なんか電波出てんのか!どうしてこのタイミングで買うのさ(笑)!!そういうわけで、3日分くらいの大判焼きが我が家に。