■だって和さんが踊るから…

やっぱり朝からミュのMDを聞きまくっているわけですが。おお振り読みながら聞いた影響が…!『氷のエンペラー』を桐青の子達が踊るんです先生…orz 全然あってない、あってないよ…。でも『とうせい、とうせい、氷〜のエンペ〜ラ〜』って…。氷じゃないし!でもなんか、歌詞と全然あってないところが可愛くて…。『おれさまのびぎによいな』は武蔵野で…。ていうか振りがミュになったら人生をはかなんでしまう。
ああうん、なんていうかあれだ。


…………買っちゃった。




ぬおあー!!!もうもうもうたまらんタイ……!!!!!
ああもう…。パソ子が何故かこのDVDを拒否るんで、見るのひと苦労だったんですけど…どこ見てもたまらん…orz

はー、はー……もう自分がキモくてしょうがない。忍足どころじゃねぇ!ディスプレイにすがり付いて『ああ〜ん』とかいってるよ!だってTATが…!!しろたとかずきの半分は優しさで出来ています…残りの半分は萌えだから…(?)。何回見てもキュンキュンしてしょうがねぇ…。あと、もうおっしがかっこよく見えてきました。ラストのDo your bestの冒頭でおっしとべったまが一緒に踊ってるところとかさ。ああ〜、そういえばぴよの試合で、なんだか落ちつかないがっくんもかわいかったな〜!あと百回くらい見ないと、萌えどころをすべて見切れないんじゃないかという気がしてきた…。