■おおおう…

げくげく。ととと取れてるよ冬…orz いやガックリすることじゃないんだけどよ。
木曜日 西地区 “み”ブロック 05b『ジュウェルスタァ』
だそうです。ごめんKBT君…売り子できないや。12月にはお楽しみ企画(の締め切り)もあるので、すぐにでもやっちまわないと。今の仕事の状況から見てオフは無理だなーはははー…。こ、今度こそと思ってたんだが…orz
HYJさんのパンケーキ(ダークチョコ入り)がとっても美味そうなので、ホットケーキミックスを買ってきて明け方に焼きました(本を片付けてたら夜中になった…)。でもチョコがないからただのホットケーキじゃん。バナナ入りとかリンゴ入りとかいいなぁと思ったけど、バナナとか超甘そう…せめてあんまり甘くないココアで…。
本を整理してたら、薄い本の地層にぶち当たった。むう…こっちのほうが整理は大変よね…と手に取ったら、BDの川キド本で、思わず読みふけってしまった…い、いかん…。でもダンボール一箱処分したところで量はあんまり変わんねーんだよな〜。あと本棚の未知の空間(本棚の前に色々積んでいるのでもはや取り出せない)。