腐女子経験値

GM子ちゃんがやってて面白そうだったので…見た人強制とかいうとこもあったが、あれはどっからでたんだ?多分バトンと違って『自由に好きな人がやって』ってことだろうけど。

《◎○△×の四つで解答して下さい。》
01 マンガ系:◎ バッチコーイ!
02 アニメ系:○ 見逃しちゃうので、よっぽど好きでないと…でもやはり動いて音がするってのはハマるとすごい。
03 芸能系:△ 超ピンポイントで。コーイチキイチくらいかのう…(笑)。
04 スポーツ系:△ ん〜…まぁアレだ、球蹴りでW杯初出場だった頃、某NKT×某Jでひっそり萌えた事もあった…。だが基本的にスポーツ自体に疎いゆえ。
05 創作june系:◎ 部屋にあふれている。
06 眼鏡:◎ 主食。自分がするのも好きだしな(笑)。
07 ひげ:△ 嫌いではないが必須でもない。
08 年下攻め:○ レッツ下克上!
09 ショタ:△ モノによる。
10 鬼畜:○ でも多分、私が好きな程度じゃ真の鬼畜じゃないと思う。
11 幼馴染:△ 成人ならば○。
12 全寮制男子校:○ わりと好き。ずっとそこにあるけど、いずれ離れる場所みたいな…女子校でもおんなじ。
13 先生:○ 教師ってことだよな。政治家とか医者じゃないよな(笑)。でも政治家とか医者のほうが好きなんだけどな。
14 リーマン:◎ 働く男はいいよ。スーツ考えた奴GJ!
15 主従関係:◎ 主従も従主もいい。世界は主従にあふれておる!
16 誘い受け○ 豪快に誘うがいい。
17 総受け:○ あー、わりと。受け愛され好きなのかもしれん。でもキャラによるな。
18 天然:△ 善意の塊な感じの天然よりは、クールなのに抜けてるって感じの天然のほうがいい。
19 友情から発展:○ 境目のない感じでヨロシク。
20 近親相姦:○ 他人じゃないからこそのもやもやみたいなのは嫌いではない。
21 リバ:△ A×B×Aと一つの世界観でってことだよな。A×BとB×Aとどちらも好きってことじゃなくて。どっちもOKだが、全てのカプではないな。割と限られる。見た目に惑わされがちだ。
22 june:△ 高校の図書館で定期購読していた。もはや内容は覚えていないが…。小説JUNEは今はないんだよな。
23 b-boy:○ ていうか買ってますまがずんびーぼーい…。時々載る好き作家のためでもあるけど、あとは世間の流行を知りたいからということにしておいてくれ(笑)。し、仕事仕事(笑)!……なんかさー、連載じゃなくて時々間が開くから毎月買わなくてもいいんだけど、そうすると他の漫画はすじが追えなくなっちゃうじゃん…。
24 gust:△ 多分一番最初に買ったのこれじゃねぇかな?桜桃書房…。面白いのもあったけど、あの頃のBL自体がそんなに好みじゃなかったのかも。暗かった。そういえば袋とじがあったような気がする。
25 BEaST× 名前からしてエロそうだ。
26 花音:○ 西田東が連載しているから。買ったことはないけど、目次とかのあらすじ見ると気にならなくもない。
27 アンジェリーク○ 一晩で全員落とすってのやった気がする。やはり面白かったと思うぞ。
28 遥かなる時空の中で× やったことない。けど、ハマってる人が面白い(笑)。
29 金色のコルダ× やったことないし、コミックも見たことないや。どうなん?
30 ときメモ girl's side:× やったことない。友人がハマってたな。
31 すきしょ:× あの絵が…。
32 学園ヘヴン× このへんがはしりか?
33 咎狗の血△ かなり気にはなる。
34 オンリーイベントに行く:○ 最近多い。テニスとあさのか?
35 オンリーイベントにサークル参加:△ ごじょくらいで。昔はゲーム系で出てたか。
36 コミケに行く:◎ 全日制覇したりしてます…。
37 コミケにサークル参加:○ 取れれば必死に。サークル参加じゃないけど、自分が取れなくても売り子にはなる。
38 同人サイト:○ 放置中です…。
39 ペンネーム:○ 志貴で。そろそろ姓名両方欲しい。
40 同人小説執筆:△ 極々まれに。
41 同人マンガ執筆:○ 極々まれに…ああっ(汗)。
42 イベント主催:× 無理です。
43 コスプレ× 無茶です。:
44 お絵描きチャット:△ やってみたいけど、描くの遅いんで。
45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える:◎ 基本の機能です。あと、仲が悪そうなのもいいと思います。