■腐兄じゃないんだ

→Yahoo!辞書−新語探検−腐女子
なんか文章おかしくねーか?

男性同士の同性愛を描いたコミックに対して深い洞察力を発揮しているが、そこから発して現在では「おたく系」として〜
というところがよくわからん。『深い洞察力を発揮する女性を指していたが、』とかじゃなく…?…ていうか全般的に妙ですよね。
私は腐女子=女オタクというのには違和感を感じる。腐女子=男性同士の恋愛を描いた作品を愛好している女性…なんでねーのかな〜。同性愛っつーと女性同士のも入るんだけど、そこはどうなんだろうか。そういえば、異性間の恋愛ものを好きな人々と混ざると、今度はそれぞれなんと呼ばれるのでしょうか。
本の整理は続いているのですが、やっぱり手が止まりがちです。乱歩と金田一が入っているケースを開けたら、カバーもなくてちょっと縒れてる『悪魔の百唇譜』が出てきました。ん〜、他の本と違って読んだ記憶がない。なんじゃろ〜?と開いたページが男色関係云々の話のとこで、ちょっとビックラした。もしやコレが目当てだったのか、過去の自分よ…。
しかしこんだけ掘り返しても出てこないってどういうことよ、ダイの大冒険…orz 私にポップの成長を読ませておくれ…!
冬祭りの封筒届いて、ああホントに…と実感したところでなんですが。…ちょっ、なんかごじょの好きサークルさんが幾つも落選してらして……あわわわ…orz