■掘り返す

久しぶりに何も予定がない日だ(ウソですホントは定期を買いに行かなきゃ行けなかったんだけど…もーいいや…)。
KっKの例の話からなるヤの字×一般人(逆?)創作にキュン…。いつか主人公(というか会社)がそっちの世界の人たちに嵌められるなりなんなりして、にっちもさっちも行かなくなって、道を外れる瀬戸際になって登場して手助けしてくれるに違いないですよ。『アンタはこっちへ来るような人間じゃない』とかいって!事件の後はまた関わりを断っちゃうんだぜ。そんでいつかその人の訃報を伝え聞くんだな…!はぁはぁ。すいませんお約束好きで(笑)。KっKまた燃料ありがとうございます…(笑)。
そういえば、↓の腐女子経験値にはヤクザとか軍人とかなかったな(笑)。