■変な人が変な人に

昨日からの続き。
ベイグラプレイの夢が破れてがっくりする私とKRTTさんの前に、MKさんとSNさんが取り出したのは『テニスの王子様RUSH&DREAM』でした…!ギャッフーン!KREさんにメールで指示を求め(笑)、べったま狙いで!KRTTさんの努力の甲斐あって、色々寄り道しましたがべったまとのエンディングを迎える事に成功…!!!つーかもう、このゲーム恐ろしいよ。かっこよすぎるよ、べったま。いや、べったまに限らず、皆かっこいいわ女の子キャラはかわいいわ(女の子とのED欲しい)。主人公の見る夢はすんげぇわ。幕末倒幕DREAM…!は、は、肌…!!いやーもー、好きキャラが喋るたびにもんどりうって倒れましたよ…!グッジョブ、グッジョブ!今度は忍足も見たいな。でも幸村がいないんだよな…。
あ、ゲームの合間に、色々見せてもらいました。ガンソードの水兵さんの回は素晴らしかった!あとアカギは自分でもちゃんと見ることにしました…(笑)。麻雀わかんないのにな。マジレンもすっげぇのを見せてもらい…ホントにマジレンは す ご い !
あと面白サイトとか。懐かしゲーを見たもんだから、その後サントラが聞きたくて仕方がないですよー…つーか、教えていただいた例のFFのサイト…し、し、シーフォートが…(超動揺)!!
なんかものすごく充実した一夜でした…最後に夕飯を食べに出たのですが、そこでも結局ガンダムの話だのなんだので濃いぃオタク三昧。途中まで一緒に帰ったSNさんともジャソプ会話に終始したしな(笑)。すっげぇ楽しかったっす。
楽しかったんですよ、ここまでは…。
バスも無くなっちゃったけど、深夜で危ないからとりあえずは大きな道を通って帰ろうとしたところ…不審人物に声をかけられまして。あまりにも言動がヤバげだったんで、近くの店に緊急避難して家族に車で迎えにきてもらったんだけど……店にまで追ってきましたよ…orz 怖いのとウザいので、だんだん怒り始める私(笑)。ジャソプも買い忘れたじゃねーか!もー、未解決殺人事件もあることだし、しばらくは夜道歩かないよ。