■オタ道を行く

まんまと遅刻しましたが、MKさんKREさんKRTTさんS-S-さんと一緒に、池袋人形行脚をいたしました。うーん、濃ゆい。ボークスではFSSのフィギュアのまえでよだれをたらさんばかりに。美少女フィギュアの前では下から覗き込む人もいるし(笑)。ええぃ、いっそ下に鏡を置け(そういうのがあるんです…)!
オタク御用達道(ロード…)でメイトに。一番上から順に降りながら人待ち。色んなところに罠があるー!息も絶え絶えになった私たちの前に、HNさんSRHSさんSZKさんが現れて合流〜。そのままオタカラオケに雪崩れ込みです。素敵な歌を披露する皆さんに混ざってアニソン三昧…いや、KRTTさんもすごかったよね…?
その後KREさんとS-S-さんとお別れして、ごはん。おいしい飲茶は貸切で食べれなかったけど、トルコライス(だっけ)も美味かった〜。なんか3種類の洋食がプレートに乗った『大人のお子様ランチ』だって。私はハンバーグとナポリタンとガーリックライスでした。うまー。食事時は強烈にFF7ACを勧めまくったような気がする(笑)。ていうか、最近オタ素養のある人に会うと、大体そんな感じ。すごいうざいやつだ…。
その後はKRTTさんと一緒にMKさんちにお泊り会。ホントはMKさんのお友達SNさんと4人で、KRTTさんによるベイグラントクリア鑑賞大会だったんですが…そ、ソフトがなく(笑)。仕方がないので、SNさんとMKさんがベイグラント探し中(その間MKさん宅で、我が物顔でFF7ACを見てくつろいでいた私とKRTTさん)に手に入れてきたゲームをする事に…そのゲームとは(以下次号)。
すっごい中途半端に伏字になっていた名前…せっかくだからとりあえず全部にしてみた(笑)。いや伏せたから何というわけでもない面々ですが…だんだん伏字がHNのような気持ちに(笑)。この場合私はSKなんだけど、最近自ら名乗るのもSKの時が…。