■はしご

前夜の出来事にすっかり腹を立てたから…というわけではなくて、単にバタバタしててドルショに出かけるのが遅くなってしまったー。昼を過ぎてから会場について、うろうろとあちこちを見回りました。ユノア、少なかったような気が。もっとユノア服があるといいのにな〜。でもちょっといい感じの下着つーかコルセット?は気になったけど。ユノア用アイをidollのときと同じお店で買いました。手軽にいろんな色のを!っていうコンセプトみたいで、安く大量の色を揃えられるし、好みの黒目サイズなのでめちゃくちゃ重宝してます。今度は早めに言って、いろんな色があるときに買いたいな〜(すっげぇ色の種類多いんだ…)。それからボブのユノア用ヅラ。家に帰ってから、着用したら『デスノのメロ…』と思いがけずコスプレに(笑)。
そういえば途中、廊下でSRHSさんとHNさんに遭遇。めっちゃ驚いたよ!!HNさんのトミブラを見せていただいたが、髪色いい〜。かわいいっ!
まったり回りたいところでしたが、実はこの後忍跡オンリーにもはしごするつもりでいたので、慌てて会場を後に。ゆりかもめに揺られて駅についた頃には残り30分くらいでした…orz あんな短時間だけ参加したイベントって、他にない(笑)!それでも一回りして色々収穫アリ。メインはMKさんにお願いしたし。
終了後はいろんな方と東京駅でご飯。社長!社長!な率が高かったので、余計に盛り上がってしまい…(笑)。あとテニミュ。見たいな…。前夜の事もあったので早めに失礼しましたが、濃い時間でした。
しかしあれだ、三連休、毎日人と遊びまわってましたね…放置された用事がた〜くさ〜ん…。