ア〜クエ〜リオ〜ン

そういえば、ちゃんとアクエリオン見てますよ。一時期ちっとも見れない時期がありましたがまとめ視聴完了!で、今週からまた。でもなんか…幾つかのテープに分散して録画しちゃったり、韓国ドラマ(憎)に上書きされたりで色々しっちゃかめっちゃかですけどね…。
そろそろ佳境ですか!流石にアクエリテイストが減ってきましたが(別名ギャグ)。なんか謎がちっとも明かされてないよ…?!ドキドキ。とりあえず映画には伸ばせないだろうから頑張っていただきたく!
以下、バレありで〜。
お兄様の裏切りは、『いつか来る、いつか来る』と皆思っていたものの、そろそろ『ベタすぎてもうないんじゃね?』くらいの気持ちでおりましたよ…。人間として生まれながら、血筋的に羽も持っているアリシア兄妹。妹は大事な人(になりつつあるアポロ)に受け入れてもらえたものの、お兄様はアポロでは足りず、望んでいた人には手を伸ばすのをためらわれてしまう…と。でもベクターは置いていけ、と(笑)。
これまでも散々ファンの間では語られていたけれども、アポロニアス=太陽の翼ではあったものの、アポロ=太陽の翼とは限らないというか…私は真にそっちを望んでいたんだけど、どうもトーマ様のいぢわるっぽい気がしてならないよ、今回のを見ると。ホントのとこはどうなんすか!