■元気ですよ

落ち込んだりもしたけれど。何がって、部屋がモノで溢れている事に…orz その…なんだ。あれですよ、日明恩さんの新刊読んでたら、床が落ちる前にコンセントから出火して部屋中の本があっちゅーまに燃え上がるんじゃないかと…。すいません、やっぱり本処分します…。鑑定団に魯山人の最晩年の弟子とかいって出ていたおじいさんのおうちが本だらけで、まだまだよねと思ったけれども…。
どうでもいいけど、私はブラディ・ドールではダントツでキドニー(宇野)が好きで好きでしょうがない人間なのですが。ブラディの大概の事を、キドニーと関係のあるなしで判断するような人間なのですが。何故かここ数日脳内を占めている『じゃ、俺』をどうにかしてほしい…。なんなの、下村…。