本日購入

  • 『埋み火 Fire's Out』日明恩
    待ってました、の新刊ですよー。ホントはNO.6の新刊を買うつもりで行ったんだけど、そっちは影も形もないし。ナイスタイミングでした。
  • エアマスター(25)』柴田ヨクサル
    今更弟が買ってきたのでちょろっとだけ読みました。むしろ巻末描き下ろしを。パパとジュリで、萌え的に一見たまらないように見えるものの、無性にキモイのは何故だ(笑)!やっぱ絵か?絵の力か?なんか最近のヨクサル先生は絵がすごい事になってるからな…。表紙とか絶対おかしいって。いくら正面からだからって、マキの胸が ○○ って描かれてるんですよ…(笑)?ヨクサルてんてーの絵はおかしくないやい!と主張していた弟も、『いや……これは流石におかしい?』と。あと横に膨張気味ですよね。デブではなく。不思議な絵だ…。