■ちくちくお針子

深夜にやってる攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIGをビデオにとってみたり。なぜならあと数話で、DVDで見てないところに突入するから!ホントは一気にDVDで見たいんだけどねー。そしてOPがDVDと違うので(地上波だけ違うらしい)残念。アレも好きだけど、資料に使いたかったDVDのOP…。
私用で遅れて出社したのだが、外で羽織ろうとおもって取り出したカーディガン、まだ数回しか着てないのに脇が破れてた!そういやこないだ無茶して引っ張ったような…用事の待ち時間に裁縫道具を買ってつくろってみた。すぐ取れそうな気もするけど、とりあえず脇は見えなくなった…かな…。合間に飲んでたタリーズカフェのマンゴースムージー超美味いな!
ところで激烈に背中が痛いです…し、仕事になんね…。ごりごり言わせながらがんばりもす。