■本の海

また本が色々色々でますなぁ…。日明恩さんの8月下旬発売の最新刊は『埋み火』とタイトル発表されたし。その前にまだ廊下に積みっぱなしの本をな…(だって忙しいんだもん!)。
→新選組にオ×パイが!?――『秘密の新選組』(1)発売!
うわぁ…。三浦しをんさんの『桃色トワイライト』を探しに行ったら目に付いてしまいました…み、みたい…。
昨日ショックだったこと。ビデオデッキの電源がつきっぱなしなのを見た父が『何か撮ってんのか?』と聞いた所、母が『NARUTO撮ってるんでしょ』……えっ。撮ってない。撮ってないよ濡れ衣だよ!ていうか私知らなかったよ!大概のオタク行為がバレバレな我が家ですが、なにやら物悲しい気持ちに…。