本日読了

  • 彩雲国物語 欠けゆく白銀の砂時計』雪乃紗衣
    ……orz
    ちょっとちょっと、なんか劉輝、あんまりにもかわいそうじゃないですか…(涙)?秀麗が特別なのだというのの強調かも知れんけど、孤独すぎ…。そんな予想を覆す、んだったらいいけど、あくまでも秀麗の物語だからねー…なさそうだなー…。
    そしてそろそろ秀麗ハーレムが鼻につきはじめました。女性としての魅力と、官吏としての魅力がごっちゃになってるからかしら…。後者が特に強調されてればいいんだけど。
    で、私は多分劉輝の一番の敵(笑)として、秀麗を見てるんだろうな、と。彼が幸せになる為にどうにも越えなきゃいけない壁って、幸福の源でもある秀麗自身というか。
    こうなってくると、パロディでいい、設定ひっくり返して誰か秀麗じゃなくていいから今すぐ劉輝のそばにいってやってくれぃ…と思っちゃう(笑)。
    で、全部読み終わりましたが……ますます劉輝かわいそうっ…(涙)!電車の中で涙ぐんじゃったよ…。双花は多分、これ以上は近づけないなー…やっぱり作中で色んな人が言ってるように、劉輝は永遠に一人…。
    劉輝も気になるけど、影月が大変なので、さくっと続刊希望!