■月曜ですが

疲労困憊ー。
またあとで…って言ったまま爆睡しましたよ。ビックリした…。家では殆ど居眠りをしない(意図しない眠りに落ちない。眠たくなったらちゃんと自ら寝にいく)んだけど。最近疲れてますね…。
あー、イージスのこと語りたいな。もっかい見に行きたいし。そいや姑獲鳥も見に行かなきゃ…そのうち連荘で行きますか…(笑)?
そいやどうでもいい話だが、タイトーメモリーズにはやっぱりサイキックフォースが入っていないのだね…。レイストームは入っているのに…。続編を出すので!とか特別版を出すので!とかだったらなぁ…。そうそう、2010年までにね。よろしくね…。
ウギャー!!!ビデオが見つからなくて…アクエリオンのアタマ撮り逃した…orz うおおお、し、新OP…!!