■でかっ

胃痛継続中…というかかなり酷くて眠れませんでした…。
昨日ミュール買ったけど、でかめです。甲高でちっこいので、ちょっと難しい。ホントはもう一足欲しいけど、できればミュールじゃないものも欲しい…。あっ、久々にオタク以外の物欲が。
いずみさんとこで紹介されてた『ほめ子さんの世界やおい童話シリーズ』、笑ったよ。痛い胃にビリビリきたよ!だけど私、今更ショック受けないよ…………ヨゴレ?そいや昔、JUNE化童話の秀逸なのをたくさん掲載してるサイトがあったな。今もあるのかしら…。こういう時、ネット作品だとどこかに消え去った可能性が高くて勿体無いよな。
アダルシャンシリーズ(っちゅーんかいの?)の最新刊『グラーレンの逆臣』の画像が。わー……兄の割合が高いよ高すぎるよ表紙。幼妻がご不満そうよ!鼻息が荒くなりました。
→メロディ9月号 Special Preview:原作/五條瑛 作画/桜遼『プラチナ・ビーズ』
わー!つうか、表紙、表紙にでかでかと『プラチナ・ビーズ』って…(嬉涙)。様々な人の思惑通り、これで動くといいなぁ…ウフフ…。で、その隣の腕、誰?坂下?あー、ある意味で一番坂下を見たい。あのこもうずいぶんながいことでてないんですもの…。
そいや、メロディの発売も近いので、プラビ漫画化自分版をよく妄想してます。キャラデザとかはもう散々考えてるので置いといて、やはり連載でどのように構成するかというところですよね。中身があまり入っていない私の頭では、どうしても冒頭のよい構成が思い浮かびませんよ。とりあえず饅頭をわけっこするシーンは入れてたもれ…。あと第1話の終わりが『私が降らせてやろう』だったら満足。拾い子→聞き取り→エディ→登山な。
家に帰ったら、アクエリオンの公式同人誌『合体指南書』が届いてましたー!!ギャー!!!色々大変(笑)!!!何なんだ、『奥の手』てー(笑)!つうかセリアン!どいてー(とりあえずあの絵を見た腐女子に求められているであろう台詞)!!!