■いでーいでー

胃?胃ですか?食事を取るとキリキリキリキリ痛みます…いでぇ…。
そういや土曜日、KっKにお渡しするつもりだったCDをバッグに入れたままだったことに気づきました…。CDといえば攻殻O.S.T.3が発売されてるはずですが、どうしようかなー、職場で買えばちょぴっと安い…。
おいどん知らんかったよ…『戦闘妖精・雪風OVAの深井零役って、堺雅人さんだったんだね…み、見たのに!見てたのに!!かつくらで初めて気づいたよ…。お詫びにまた1から見るよ…!!
Googleマップで、母校周辺の画像を見ながら通学路を辿るというのをやってみたんだけど、どうにも様相がかなり変わっていてビックリだ。そもそも小さな道は良く見えないから、基本の通学路以外は殆ど発見するのが難しかった(腐れ縁ーズならわかるだろうけど、朝、時間があるときに歩いていった道)。通常の帰り道に使っていた郵便局まわりの道は、かろうじてこのへん…?てのはわかった。だが、いわゆる山越えと呼ばれていたような、遅刻ギリギリの学生がすごい勢いで歩いて(もしくは走って)いた、山の中の道は発見できずじまい。なぜなら山が開発途中で切り崩されている画像だったからだ。他の通学路でも、そこだけ冷気が降りてくる鬱蒼とした森はすっかりなくなっている。わー、母がその方面によく行ってるので話だけは聞いていたけれど、本当に様変わりしてるんだなー…。一度、機会があったらいってみたいもんだ。えーと、なんだ、そろそろXX年たつんですもんネ…。