■人の善意を疑うな

『おネェちゃんおネェちゃん』
出勤途中で、サラリーマン風でもない謎のおっちゃんに声をかけられた。ギリギリ時間帯だったんで一瞬無視していこうかと思ったが振り向いたら、おっちゃんは股間を指差している。ハァ?とおもったら今度は私を指差し……ってズボンのチャック全開―――ッ(ガビーン)!!!!
ごめんおっちゃん…お礼も言わずに来ちゃったけど、ありがとな…。朝からビックリしたよ…。
先日美味しいオリJUNE(しかしJUNEっつー言い方がそぐわない場合どうしたらいいんだろう…BL?でもなぁ…ホント困る)サイトをご紹介〜とか言ってたやつは本体サイトにて紹介させていただきました。昨日言ってた童話のサイトもまだちゃんとあったよ…!!嬉しい…。近頃新しいサイトの発掘をする余裕が無いので、特定のサイトを執拗に読み返したりしています(っていうとストーカーのようです…よ…)。
胃は相変わらず痛いです。昨夜太田胃散を飲んでみたけど、効いたのは一瞬だった…。
→「第12回 元祖キモメン、世界を呪う――『フランケンシュタイン』の巻」 日刊!ニュースな本棚|Excite エキサイト : ブックス(文学・書評・本のニュース)
……!!なんか聞いたことあったようなきもするけどっ…!!なんですか、腐女子向け紹介ですか?!っつーくらい萌えてんこもり…。ええぃ、だれか腐女子向けリメイクを書いておらぬか!
→家に押しかけコンタクト盗む、自宅に眼鏡など154点
→<コンタクト窃盗>建設作業員を逮捕 神奈川県警宮前署
犯人が捕まったよ!私じゃなかった!ていうか今日会社で送別会があったのだが、その場でもこの話をネタにしておったよ。しかし、上記の二つの記事は動機が違うな。『見えるようになったのが快感』と『格好良く、好きになった』ではだいぶ違う。なんとなく前者のがフェチ度が高いように思うのは気のせいか。