■低空

おおお…なんだか貧血なかんじ…。というか気持ち悪いです…orz
それでも昨日から忍跡忍で変なダブルパロが妄想されています。でも、別に『コレのここが忍足みたい』とかいうレベルじゃないので、一体どこからそんな…という気が自分でもしてたまりません。直近にインプットされた情報からランダムで妄想しているような。自分の痛さを自分で確認、みたいな。タチコマな忍足は、あまりにもどうかと思う…。むしろジローだよね。少佐=べったま、バトー=忍足、タチコマ=じろたんでどうか(いやどうかしてる)。ジロ忍までフォロー。
→創聖のアクエリオン:東京キャラクターショー2005の出展概要が決まりました!
『特選上映会』で2話がすっとばされとる。やはり『私の愛した男』か…?<いや、それなら12・13話もやらんだろ。とりあえず公式同人誌「合体指南書」は通販してます★
→高校野球“双子対決”は兄に軍配…チームは弟が勝つ
『兄ちゃん』…!?(゜д゜;)
一瞬ブルーウェーブかと…!