ジャソプネタバレ

↑がなかなか頭から離れず、なんとかジャソプを買って(他の用事は素で忘れた)、昼食べながら読んで死ぬかと思ったァ。
心を閉ざす事ができるって。
どんな天才だ…忍足…!なんかもう、色々痛々しかったけど…そしてやっぱり桃なのね…おこのみてんてー…。もういい、もういいよ…。でも、跡部!って言ってる忍足にはやたら萌えました(笑)。
そしてブリチは…うりゅー父はともかくっ!!一心は!!どうなのだッッ!!
家に帰ってきて読めば読むほど、心を閉ざすって忍跡ー!!と萌え上がり。もう、べったまに見抜かれまくるといいよ…ああでも見抜けないのも美味しいよね…ウフフアハハ…(流石に勝ち負けは捨てるつもりで妄想)。