予想外

現在本の買い控えを行っている関係で(…)立ち読みなんですが。

なんなんだ……最初の一編『創世』……!!!ちょっと本屋で不審人物になるほど 萌 え た … ! ! なんなんだー、もう、冒頭のアーヴ創造に関わった友人同士二人の会話の時点で相当キュンキュンきたんですけども、その後、彼らの生み出した子らの旅立ちがね…もうね…。キュン死するかと思った…。『きみはやっぱりひどいやつだ』…(うろ覚えでごめんよ)!
星界では、ジントとラフィールの関係が好きだったんで、萌えとかはそんなになかったんですが…よもやこんなツボがくるとはー…。
と思ったら、それ以外の部分もとんでもないことになっている模様。やべーな…買うか?どうせ買うんだしな…うん…。