■雨だから

またバスが遅れて遅刻ですよ…今日は本当にタチ悪い!『何でこんなに遅れてんの?』とイラつきながら聞いたおっさんに対して『なんでって…道が混んでるんで』って答えた運転手ー!…いや、ね。猛スピードで時間間に合わせろとはいわねぇよ?私だって事故は嫌じゃ!だけどまずさ、遅れたなら謝ろうぜ…?
→映画公開に待った 人気マンガ「クロマティ高校」 クロマティさん「名前使うな」
え、ええええええ!…つ、ついにきてしまったよ(笑)!
→【インタビュー】中井貴一(溝口哲也・ヨンファ)に聞く
『Sankei Web 特集 「亡国のイージス」今夏公開』内のインタビュー。撮影中ずっと電話しなかった……?!うおおお、なんだ、なんだ。文字で『浩市』って呼んでんの見たの初めてだ(笑)!
今までいろんな人に語ってきたが、改めて言いたい。見て!私(とKRTTさん)の妄想じゃないよ!コーイチキイチ仲良しだよ(笑)!
→眼鏡マニア?警察困惑  宮前区で泥棒8件  夜間に若い男性狙う
一瞬
私 か ? !
と思いましたが、よく考えたら中身のないメガネではちょっとしょうがない気がする…。っていうか借りようとしたっていうのがまた意味不明(笑)。しかもメガネっ娘狙いではないのよね。全員男。犯人も男。な、謎だ…。ていうかあれだ、この現場、昔住んでいたところの近所みたいですよ。やっぱ私か…?