まだまだ忍足

たしけの桃への愛がすごかったので、初日はちょっと錯乱していましたが、だんだんいいかんじに熟成されてきました(?)。
なんかね、もうね、えらく耽美くさく美形になってませんこと…?太郎の髪がもさもさしていたのも気になったけど、おっしがあんまり美人なので…受け度UP!と思っていたら、そのようなメールが別々の友人から二通届いた。そうよね!と握りこぶし。しかしあれだ、このまま負けたら、今度はヘタレ攻め度がUPするような予感(どんな基準だ)!べっさまは早く『天才の名も返上だな、ア〜ン?』とか言ってやってくださいよ!
今は忍跡でも跡忍でもがっつり来い!というかんじなのですが、この二人だとリバではないのです。両方のカプは同一世界観では行われない模様…。それで、こないだ『跡忍と忍あとの同キャラ同士のカプ』などという末期的な妄想を膨らませていたんです…>MKさんSRAさん。萌えるかしらというよりはどうなるかしらと。うん、やめたほうが良かったみたいです…特に忍忍…orz