最近購入

  • 『運命は剣を差し出す(3) バンダル・アード=ケナード』駒崎優
    びっくらしたー!!医者のほうはともかく、シャリースの正体なんかまったく匂ってなかったじゃん!驚くよ(笑)!つうか、もうセリンフィルドでの二人の過去の時点でおおぅって感じだったけど。うん、おもろかったっす。難を言えば、この話、一気に読みたかったなー…と…。せめて前後編。
    ハヴィ、かわいいな。マドゥ=アリと並んで、この作品のお花ちゃんだな!医者もあれだ、なんだかホントにしょっちゅうさらわれるお姫様状態だったが…(笑)。すると隊長は王子様か?
    あと、イラストがかわいかったっす(笑)。章トビラの裏に等身の低いちびキャラのイラストがあるんだけど、それがえらい可愛い。人によっては、間に挟まないで欲しいと思うかもしれないとこだけどね。私は妙にお得感が。
    ともかく、これで第1話が終了したわけで。バンバン続きを書いていただきたいところです!
  • 『黄昏堂へようこそ(6)』吉川うたた
  • Landreaall(6)』おがきちか