創聖のアクエリオン

し、しどい…orz あんまり可哀想過ぎないか、トーマたん…。
セリアンを助けたら戻ってきてくれる?って…(涙)。
OPもすっかりアポロニアスとセリアンに取られてしまったので、余計かわいそうです…(遠い目)。
もうトーマたんはGENくらい珍妙な男のほうがいいんじゃないか。
今のところ、シルヴィアはともかくセリアンのいいところがさっぱりわからんので、余計トーマに思い入れちゃうんだよね…。命乞いしない!て言ってるところとか、勘違い女みたいじゃないですか…アポロニアスと引き換えに助かりたくない、ってんじゃないんだもの…。
あっ、シルヴィアは大変かわいかった!ツンデレのデレ開始?
……!こ、公式の更新見ましたが……おいおいおいおい、公 式 同 人 誌 ですかい…!キャラクターショウで発売だとぅ?!ちょとほしい…。