■健気な…

ちょっとだけ、ちょとだけ…貧血で内臓がひっくり返りそうですが根性で…。
結局良く眠れませんでした。アクエリオンの感想ちまっと書いてたときも、眠いのにキモチわるくて眠れない。昼から出社してますが…かえりたいよー。ま、帰っても体調は変わらないわけですが…orz
あー、こういう時って散財しそうなんだよね…やっぱヴィエルさっさと振り込んじゃえとか…。しかし、エルヴィーのほうがいいメイクを見かける気がするな。というか予想を超えるというか。ヴィエルは、想像通りのメイクが多いので。
→e-hon:『アルレッキーノの柩 ハヤカワ・ミステリワールド』真瀬もと
男性作家になってますよ!それはともかく、なにやらモノスゴいプッシュっぷりですよー。発売は6/23でしたっけか?
最近、ペペロンチーノに凝ってます。というか特に材料がいらないので。問題は、朝ごはんとかにはむかないことかな…休みの日にしか作れません。カレーすら危うい私ですが、パスタだけは自分で色々作ります。材料が色々いらなくて、時間がかからなくて、作業が複雑でない料理が好き…。トマトがいっぱいあるので、今度はトマトと青じそとじゃこのつくろうかなー…。いえ、何の話かといえば実はお腹がすいたよー…と…。