■見間違い甚だしい

→新文化:有隣堂、新宿に出店へ
山下書店の跡地だそうです。これはご飯食べた後、寄れる本屋が出来てありがたいっす。でもどんな方向性にするのかな?場所的には(画材屋向かい)オタク系が強そうなんだけど、山下書店だってそうだったわけで…。
ところで『跡地』は跡部×かば…ううんなんでも…!
→火星の「青い」夕暮れ…NASAが画像公表
よく考えると地球で見る昼の空は青いので、写真で見る青い夕暮れにそんなに感動を覚えない…よう…な…。なにやら過剰なドリームを抱いていた気がしなくも無いです、青い夕暮れに。実際に見れたら違うんだろうな〜<とまた夢を見る(笑)。
→自衛官住居侵入:「家の中に知らない男」横須賀で逮捕
このニュース見て、二佐だもんだから瞬間的にうさみんを思い出しましたよ…。三津谷さんちに勝手に上がりこんで『ここは私の家です』…そんなうさみんイヤダ…(っていうかそりゃむしろ江崎ヒモでは)。しらふだよしらふ。