■総入れ歯

そういえば今度のテニミュに行く人はいるのかしら…。このところひっそり気になっていて、周りをきょろきょろ見回しているわけですよ。いやいやだめだめ、今度こそ踏み外すのはまずいって。
昼に本屋で『特捜司法官S-A(2)』を立ち読み。新書版持ってて、とても好きな本。続編希望!と長い事思ってたんですが。早く読みたい!あとジョーカーも読まなきゃ。どう終わったんだろう?途中までコミックス持ってますが、もしかしなくても文庫が出るのか…。どうすっかな。
ジョーカーが星雲賞にノミネートつながりで、JANE読みたくなってきた!うおー、SF!しかも軍!宇宙艦隊!JANEも続きが待ち遠しいシリーズだよ…。作者二人はマトモな生活に戻れたんだろうか…(いつ見ても災害や病気で大変な事になっている)。当初のJANEにはボーイズラブ的な萌えを求めていたんだけど、ケイロンの足跡編になるとそれどころじゃないよ、面白くて。あー、大好き。NULL ALIVEの続き…お願いします…。
始業直後、すげぇ吐きそうになって貧血かー!となったので、最初は眩暈かなーと思ったら、ペットボトルの中のお茶が揺れてたんで、今度は電車や車の揺れかなー…と思ってたらやっぱ地震だった。震度1を感じ取ったのは久々な。キモチワルイ揺れだったな〜。
ここ数日、聴いた音楽を勝手に架空のアニメのOP・ED化という遊びを脳内でやってるのですが(読む本がないときのお約束)、アクエリオンサントラの『荒野のヒース』はホントにOPに使われててもいいくらいのデキですよ。ちなみにそれで妄想した脳内番組は、電脳生物(ちょっと少女めいてるけど性別なし)を、開発チームの乙女なおっさんと男前な女子中学生(セーラー服希望)が取り合う話でした。恋ありアクションあり陰謀あり!のお約束でお願いしますよ(誰に)!雨降る木立の中で、びしっとスーツを着たストレートロングの髪の女性が上を見上げるというシーンが多分最初に浮かんだんだな。彼女は開発チームの一員で、乙女なおっさんをきっと好きだったに違いないよ。そんで裏切って何かたくらんでるんだよ。おっさんと女子中学生は、電脳生物のために共闘するんだ…って脳内作品ですから。見れませんから!
ぬおお、リケさんとこの目玉とヅラがほしいっ(いつの間にやら新しいヅラが)!今買ったらイカーンと思いつつも…ううう。それにしても、12mmグラスアイが軒並み売り切れなのが(笑)。国内で常備してくれるところがあればな〜…。
ぎにゃー!!!エアコンからカサコソキリキリ音がしていますよ…!!ま た 虫 か !奴らは年に1度はエアコンに進入しないではいられないようだな!殺虫剤を吹きかけたら、なおさらすごい音で動いてます…うううキモい…。断末魔だろうから早くおとなしくなってくれよ…。ちなみに前はこれのせいでエアコンが水漏れしたんだよね…くそっ、取れるところにいればいいのに裏から入るから分解しないと取れないんだよこの野郎!
エアコン、静かになりました…合掌。あっ、ちなみにゴキじゃないのよ…必ず同じちっこいカナブンみたいなのが詰まるのよ…。