本日購入

  • 『The Beans Vol.5』
    とりあえずぱらぱらりと。アニメのマ王は原作とは違うのね、展開。知らなかった。原作の彼は戻ってくるのかどうかもわからんのか…(笑)。
    『彩雲国』短編で重要な展開があり(新キャラ登場とか)、長編ではその続きという展開はあまりよくないと思うのだ…。できれば、短編を混ぜ込むか、全く関係ない話を書いたらどうでしょう?朔の件とか、結構本編だと思うんだがなぁ。
    『アダルシャン』激萌え…ビバ兄弟!ちまい兄弟がたまらん!怪我は、って聞かれて、怪我させてない(相手に)!と答えるところがもう…(じたばた)。
    『マグダミリア』三つ子の王子様。いや、なんかもう…あの話とかあの人とかが…すごい語られ方を…している…(笑)。フラン、怒っていい(笑)!
    『彩雲国』も『アダルシャン』も8月に新刊の模様。楽しみ〜。
    あと、津守さんの『やさしい竜の殺し方』と新人さんの作品のさわりが載っている様子。そのシステム自体はいいんだけど…さわりばっかりってのもなぁ(笑)。そのうち、シリーズ番外でもない、完全新作短編も載せてほしいな(あ、津守さんがそうなのか?あれは長編連載?)。
  • 『OZ 完全版(2)〜(5)』樹なつみ
    結局全巻買ったわけで。

あとテニスのアンソロをまた他校狙いで…3冊ほど…(テニス餓鬼)。好きだねアンタも!跡忍より幸村のほうが希少な気がするのは何故だ!立海だからさ。