■復活

エアコンの虫はまだ生きてたらしい。おのれ…。うるせぇ…。
今日は休みだというのに、仕事のことを考えて悶々としてみたり。サイトデザインなどで、あまりにも考えなしに作ろうとする人を見るとゲローとなる。優先順位が違うとかじゃないんだ。そもそもそういうことを考えない。たとえば、デザイン性に重きをおく作り方もあろう。軽さ重視、もしくは使い勝手。逆に今出来る最新の技術を使う。だが、なーんもかんがえてませーん…そんなものにはちゃぶ台ひっくり返したくなる。せめて文字の配置はさー、等分にするか、寄せるかにしねぇか…?なんだよ、そのてけとーな配置は!!……って相手が目の前にいないというか個人として相手を認識しようがないので、職場の人にぶちまけたりして…や、作った本人と面識あったらいえないですよ(笑)。チキンハートだから。同僚が貧乏くじですね。
ちなみに上のは仕事ですよ仕事。個人のまでそんなこといいませんよー。金絡んでその程度かよ、ハッ。みたいな。脳内では、そうべったまが言ってました<人のせいか!<いや人のせいにもなってないよ…。
あっ……なんか人に行け行け言ってるうちに、ますますテニミュに行きたくなってきた…。なんか公式サイトのCLOSE UPとかDIARYとか見てたらさ…楽しそうじゃね?ああいやだー!この川は渡ったらヤバイって!!
DEPAPEPEがゲストで出ていたBS週刊シティー情報見ましたが……なんじゃ海に行く話…!
エアコンの虫はまたキチキチ言ってるので殺虫剤を撒いてみました…でも効いてない…。これ以上撒いても壊れそうだしな…つうかいい加減新しいエアコンを買えと?私が使用しているものは91年製…ま、あまり使わないんですけどね、エアコン…。